2018春♡オシャレ女子のネイルは「ピンクネイル」で決まり♡

  • 投稿日: 2018年04月22日

こんにちは。暖かくなってきたな〜と思っていたら、4月も後半。
早いですね!
GW(ゴールデンウィーク)まであと少しblushみなさんGWの予定はもう決まっていますか?
どこへ行こうかと予定を立てて楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

今回は、この春のトレンドネイルのご紹介です。
ネイルってするだけでテンションが上がり毎日が楽しくなりますよね。
2018トレンド春ネイルはピンクネイルです。



ピンクといえば、今年はピンクメイクも流行っていますね。
ピンクネイルは、いろいろなカラーやデザインで表情を変えながら女性の魅力を引き出してくれます。可愛らしい甘めなデザインや、大人っぽく上品なデザインなど様々。自分にぴったりのピンクネイルで気分をあげて、春を楽しみましょう!
おすすめのピンクネイルデザインをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♡





Sens du beau

落ち着いたベビーピンクとシルバーの組み合わせが絶妙なセンスあるデザイン。シンプルなデザインが好きな方におすすめです。また、エレガントでどんなドレスにも合いそうな所がブライダルにも良いですね。




nailsalon AZUR

人気のシアー系ピンクのワンカラー。繊細なストーンのデザインで
女性らしい美しさを引き立てます。

 




ネイルサロンライトウエーブ 松本駅前店

上品で落ち着いたニュアンスフラワーネイル
優しいパステルピンクに、ベージュピンクを組み合わせて甘くなりすぎず落ち着いた印象に。手元が一気に女性らしく柔らかになりますね。





nailsalon AZUR

淡い色のフラワーデザイン。ポイントに可愛らしいピンクのワンカラーで華やかさをアップ。春らしいフェミニンネイル。






Angelique Nail & Eye

チークネイルに大きめフラワーアートをプラスしてインパクトを。存在感あるストーンでさらに華やかな印象に。パーティーやブライダルにもおすすめのネイルデザインです。






SALON DE LALA

人気のピンクマーブルに上品なストーンデザインを合わせて春らしいデザインに。女性らしさがアップする綺麗なデザインですね。




 

LeplaceNail

キラキラと光るリーフホロのカラフルデザインが可愛いですね♥
くすんだシアー系ピンクも人気です。








A-lace ~エーレイス~

くすみ系ピンクで落ち着いた大人のおしゃれガーリーデザイン。








LeplaceNail

シンプルカラーに人気のユニコーンネイルをプラス。
つやつやぷるぷるなワンカラーにすりガラスのようなフラワーアートで
甘くなりすぎない個性のあるデザイン。







ネイルサロン ライトウェーブ 松本村井本店

様々な表情のピンクデザインを組み合わせた華やかな春ネイル。






Nail Salon RIRE

かわいいワンカラーにスノーフレークをプラス。
ガーリーデザイン。








calmati(カルマーティ)

人気のフレンチデザインにゴールドラメラインを組み合わせて。
大人ガーリーなデザイン。



ピンクネイルといっても本当に色々なデザインがありますね。
ピンクは身につける人に合わせて様々な表情を変えて、女性を美しく見せてくれます。
お出かけする事が多くなるこの時期、自分だけのピンクネイルでオシャレを楽しんでくださいheart

SALON
ピックアップサロン
『キレイ』『カワイイ』『カッコイイ』を提供するユニセックスサロン
わたくしたちは『縁』を大切にしています。『絆』を深めて、一丸となることが「関わったすべての人を笑顔にできる!」と信じています。皆さまとの『縁』を宝として、たくさんの『笑顔』を生み出したい、と想っていま...
狭山ヶ丘駅近にNEWOPEN★早くもリピーター続出♪実力派女性スタイリストならではのセンスを最大限に引き出します♪
狭山ヶ丘駅西口から徒歩2分の好立地!フレンチアンティーク調の雰囲気で、普段の生活から少し離れて心を落ち着かせる空間が広がります。すべて女性スタッフが対応してくれるので安心☆お肌や髪に負担をかけない方法...
全国85店舗展開するブランドサロンが遂に伊勢崎に誕生!!
美容室メッカが「良いモノ」を低価格でお客様へご提供できる理由は?それは東京をはじめとした全国110ヵ所で店舗展開し、独自のルートにより低コストで一流の薬剤を仕入れているためです。どんな時でもおもてなし...
2016年10月、リニューアルオープン♪
たくさんのキレイを創り発信していく大人向けサロン

遠方からのファンも多数の実力派サロンcosmos hair projectが10月、【Gumi Gumi by Ifh】としてリニューアルオープン!店内を改装し、より心地よく過ごしやすい上質な空間に。...
おしゃれのお手本読モ御用達★東京の大人気salon【alice】プチプライスで賢く可愛くなれる!
サロン激戦区『渋谷/池袋/新宿/銀座』で毎月1500人以上の来客が殺到する超人気店等有名店出身のStylistさんも在籍。トレンド×個性を絶妙に掛け合わせ貴方が一番輝くstyleに。プロの目で厳選した...
新しい自分を発見できる♪
髪へのやさしさにこだわった美容室。

「髪のツヤ・ハリを取り戻したい」それは、髪自身が持つ力を引き出してあげることです。それには、髪に合った優しいお薬と私たち美容師の技術が必要です。美しく輝く髪は女性の魅力の一つです。「美容室絵夢ぱれっと...