【最新】冬ネイル 2016人気のトレンドカラーを使った注目デザインをご紹介!

  • 投稿日: 2016年11月18日

こんにちは。

もう11月も半ば。あと少しで今年も終わっちゃいますね。

来月からは、クリスマス・イルミネーション・年末・新年・成人式と特別なイベントごとが多い季節。
指先もオシャレして女子力アップ!この冬を楽しみたいですよねblush

今回は2016〜2017の冬のトレンドカラーを使った注目デザインをご紹介しますheart

2016年の秋冬トレンドカラーは?

 

■シャークスキン

秋の定番になりつつあるグレーの2016年秋冬新色。
落ち着いたニュアンスカラーのグレーに鮮やかさとくすみ感を出したの色がシャークスキンです。
シャークスキンは、どんなカラーとも合わせやすいので、デザイン次第で可愛いネイルから大人上品ネイルまで変幻自在どんなネイルにも仕上げることができます。
特に他の色と合わせたシンプルネイルに仕上げるとどんなシーンにも合い上品な印象の爪先を演出できます。

 

■ウォームトープ


秋冬だけでなく通年使えるベージュ色。 ベージュの温かみとグレーの陰影を含んだ、ニュアンスカラーがウォームトープです。
フェミニンな大人可愛いネイルやオフィスネイル・デートネイルを演出するにはぴったり、どんなファッションにも似合う万能カラーでオススメです。 


■スパイシーマスタード

鮮やかだけど派手過ぎない落ち着いた黄色。くすみのあるスパイシーマスタードは、派手さを抑えた黄色なので、ネイル初心者の方、あまり派手に見せたくないけどポイントになるカラーを使いたいという方に、取り入れやすいカラー。 今年の冬トレンドネイルのおすすめは、ラッシュメドウと合わせたレトロネイルなどがおすすめです。

 

■ラッシュメドウ


リッチでエレガントな印象の強い深い緑色。 自然な緑色に気品と品格の深さが交わったカラーです。 深みの緑色なので、ワンカラーネイルでも存在感ある大人ネイルに仕上がります。 気品溢れるエレガントな大人ネイルに仕上げたいなら、ラッシュメドウをベースにビジューでゴージャスに仕上げたるのがオススメです。


トレンドカラーを取り入れたネイルデザインをご紹介!




■シャークスキンカラーのネイル

シャークスキン・ネイビー・ダスティーカラーを使った大人ネイル
ワンカラーとストライプの組み合わせで大人上品な雰囲気です。

by Nail Venus 前橋店


 

シャークスキン・ブラックを合わせた大人カジュアルネイル

カジュアルだけの落ち着いた上品な大人ネイル。デートびもぴったりです。

 


Re Born Nail 川越店



シャークスキン×大人マーブルネイル
品格あふれるマーブルネイル。まるで宝石の様な大人カラーでの
アートにシェルを潜ませて上品ネイル。
オレンジをプラスすることで華やかな印象に。

by Lottalove nail




シャークスキン×べっ甲ネイル
冬にぴったりのクリスマス感を感じさせる柄がポイント!雰囲気バツグンのシャークスキンカラーのきらめきネイル!

by Nail Venus 前橋店




■ウォームトープカラーのネイル

大人ベージュネイル

落ち着いた大人ワンカラーネイルです。

by NAIL&EYELASH Heavenly





ウォームトープ×バーガンディー

深いバーガンディーカラーとベージュ(ウォームトープ)が上品さを引き出します。
​クリスマスにもぴったりなネイルデザイン。

by ネイルサロン ルリアン
 

 


ウォームトープのワンカラーネイル×ツィードデザイン
トレンドカラーとツィードデザインが今年っぽさを感じさせます。


by Blanche Neige




■スパイシーマスタードカラーのネイル

スパイシー
マスタードカラー×ブルー

華やかさと落ち着き感を合わせた大人ポイントカラーネイル。

by Bliss Nail Addict





スパイシーマスタードとハラコレオパード

人とは違う個性的なデザインがお好きな方におすすめです。

by LeplaceNail





■ラッシュメドウのネイル

グルスネイル

by NAILSALON MARCH 山梨甲府店



 

シンプルアート スカルプ


by Nail Fairy 高崎店​




ホイルネイル

by NAIL&EYELASH Heavenly​



ラッシュメドウのワンカラー×フラワーデザイン
今年っぽいトレンドネイル。


by Bliss Nail Addict



今年の冬のトレンドカラーを使ったネイルデザインをご紹介しました。
試してみたいネイルデザインはありましたか?
ネイルで、指先から華やかに、乾燥で老けてみえがちな手を若々しく.....気分を盛り上げましょう!


 

SALON
ピックアップサロン
「高度なスキル×上品なホスピタリティ」オーナーが美容の外部講師も務める人気店!!
「スタイルが可愛くなる」のは当たり前。その後の再現性と心地よいサロンタイムを追及する「S.O.L」。まるで隠れ家のカフェのようなウッドを基調としたモダンヴィンテージの空間とスタッフ同士の仲の良さがはじ...
小山駅前の隠れ家サロン。ホッとする空間で、ゆったりとプライベートタイムをお過ごしください♪
小山駅西口にある小さな隠れ家サロン♪
「髪への負担を最小限に」をモットーに、ナノスチームを使った最新のトリートメントシステムを使用!
ヘアのお悩み、スタイルチェンジのご相談などお任せください!
有名店・大型店のマネージャー・店長経験者達が同じコンセプトのもと、集まりました!
一人ひとりの個性を大切にしたスタイル造り、厳選した薬剤、落ち着いた空間でお客様をお迎えいたします。
男女を問わず支持されているスタイリスト達が、伊勢崎宮子からあなたの“似合い旬スタイル”をアンテナよ...
『キレイ』『カワイイ』『カッコイイ』を提供するユニセックスサロン
わたくしたちは『縁』を大切にしています。『絆』を深めて、一丸となることが「関わったすべての人を笑顔にできる!」と信じています。皆さまとの『縁』を宝として、たくさんの『笑顔』を生み出したい、と想っていま...
一人でも、家族とでも、友達とでも、みんなニコニコ!
1席だけの完全プライベートサロン

女性スタッフによる女性のために考えられた【ほっこりお家】空間。1対1での対応だからこそ、気さくな女性オーナーの心地よい接客と繊細な施術!!さらに他のお客様がいないので、お家にいるような感覚で、走り廻る...
足利のスタイル提案型美容室
高い技術で作り上げる“ナチュラルスタイル”がコンセプトのmod's hair。
一人ひとりの骨格や髪質を見極め、似合うスタイルを実現。
再現性が高く忙しい朝のスタイリングも楽々に扱いやすいスタイル...