2017年もトレンドを先取り♡この冬を楽しめる人気ヘアカラー!

  • 投稿日: 2016年12月22日

こんにちはsmiley

もう年末。今年ももうすぐ終わっちゃいますね。
すぐに2017年が始まります。
年末・年始は、ヘアスタイルを綺麗に整えておきたいですよね。
美容室の予約をしている方も多いのではないでしょうか。美容室に行きたいけど次にするヘアスタイルのイメージが決まらない....そんなあなた、たまには、カラーを変えてイメージチェンジしてみませんか?
カラーを変えると、一気にイメージが変わりますね。
ニット帽などの帽子をよくかぶるおしゃれさんは、帽子をかぶった時のスタイリングを考えた、デザインカラーもおしゃれかわいいですよね。ヘアスタイルを綺麗に決めて、気持ちを新たに2017年を迎えましょう!
2017年冬の人気ヘアカラーをご紹介します!


 

つやと透明感アップ♥イノセントなブルー系ダークトーン。
ベースカラーにブルーをまぜて、つやと透明感アップ。外国人風スタイルにぴったりです。


王道エアリーボブスタイル


by hair&nail Zia​



透明感を引き立たせるナチュラル系ボブスタイル

by 花やの前の美容室 十日市場店




透明感のあるくすみ系カラー   アッシュベージュ
ほどよいくすみ感で優しい透明感ある印象に。顔写りがよく見えるのでお肌も白く綺麗に見えますよ。

伸ばし途中のショートスタイルでもおしゃれに決まる!
ナチュラルボブ


by CLOCKLESS


シナモンベージュ+アッシュで透明感と透け感をプラス!

by BOND HAIR DESIGN



フェミニンなモカベージュ 
透け感を出して柔らかい雰囲気に。大人っぽさも可愛らしいフェアリー感もどちらも表現できて、どんなヘアスタイルにも合う秋冬人気の暖色系カラーです。

ぼさくしゅウエーブボブ

by COLK by Mag




ショートバングのふんわりボブ


by CLOCKLESS​




造りすぎない脱力ミディアム
顔まわりに重さをもってくることで小顔効果抜群♫​

by 美容室D

 

ふわっと柔らかい外国人風ニュアンスカラー グレージュ

アッシュよりも透明感の高いグレーとベージュを合わせた「グレージュ」は、優しい雰囲気に。

エアリーボブ

by CLOCKLESS
 




ピンクグレージュ
落ち着いたベージュカラーにほのかな赤みをプラスして。
大人のツヤ感・女性らしさを感じさせるカラー。


似合わせボブカット


by 髪切美匠 青とそら​


ドーリーカジュアルショート

by  COLK by Mag​


ニュアンスワンレンボブ

hair&art space MAY QUARK

 

いかがでしょうか。やりたいヘアカラーはありましたか?
カラーの種類も様々ですが、同じカラーでも明るさやトーンで色味や印象は大きく違っています。自分の瞳や肌の色に合わせることで、顔と髪とのバランスが良くなります。自分の肌の色味を知るために、美容師さんに相談してみるのもおすすめです。ヘアのプロがあたなに似合うヘアカラーを提案してくれますよ。
「年末年始に向けて美容室に行きたいけど、まだ行けていない」という方、新しいヘアスタイルにチェンジして、この冬を楽しみましょう♥

SALON
ピックアップサロン
紹介・口コミでの来店多数
ワンランク上の技術と仕上がりに満足度大♡

経験豊富なスタイリストが、お客様一人ひとりの髪質・骨格を見極め、お肌がキレイに見えるカラーリングやトレンドを感じさせるクオリティーの高いスタイルをご提案。周りから褒められ、魅力を引き出してくれるカット...
最先端のカット技術で多くの支持を集める実力派サロン!
おひとりおひとりに合わせた理想STYLEを実現♪

新所沢駅西口からすぐという好立地。地元で高い支持を集める人気店。最大の特徴は最先端のカット技術を駆使した「feast流カット」。feastでは乾かすのに時間がかかる・はねる・引っかかる等の髪の悩みを丁...
全国85店舗展開するブランドサロンが遂に伊勢崎に誕生!!
美容室メッカが「良いモノ」を低価格でお客様へご提供できる理由は?それは東京をはじめとした全国110ヵ所で店舗展開し、独自のルートにより低コストで一流の薬剤を仕入れているためです。どんな時でもおもてなし...
リゾートをテーマにたくさんのお客様が集まる、
居心地の良いサロンを目指します。

そしてスタッフは島と島をつなぐ海のように、
お客様とお客様とのつながりを大切に、
スタッフ全員ですべてのお客様をおもてなし致します。
髪が健康であることが最も大切なことと考え、
優しいメニュー...
『キレイ』『カワイイ』『カッコイイ』を提供するユニセックスサロン
わたくしたちは『縁』を大切にしています。『絆』を深めて、一丸となることが「関わったすべての人を笑顔にできる!」と信じています。皆さまとの『縁』を宝として、たくさんの『笑顔』を生み出したい、と想っていま...
川越で一度は行きたい♥有名店出身スタイリストがプロデュースする洗練された北欧風サロン
原宿・渋谷で活躍したスタイリストがプロデュースするこのお店。白を基調とした北欧風の店内で誰もが『一度は行ってみたい♡』と声を揃えて憧れるサロン。初めてでも女性・男性の心を『ギュッ』と掴むあなただけの髪...