浴衣に似合うのはどんなネイル!?夏のネイルカタログ特集

  • 投稿日: 2017年08月22日

 夏といえば、お祭り!花火大会!浴衣にデート♡
 皆さん、この夏お祭りは行かれましたか?夏の思い出はたくさんつくれましたか?


 お盆を過ぎましたが、まだまだ地域では、夏祭りが開催されているところも多いと思います。
 まだ夏らしいことができていない…なんて方は、ぜひ残りの夏を満喫すべく、参加してみてはいかがでしょうか♡


 
 そんなお祭りなどの機会で、年に1度は着てみたい“浴衣”。
 浴衣姿の時は、意外と普段よりも所作や指先・足先まで目が行きがち。そんな時に欠かせないのが“ネイル”!
 女子ならではのオシャレが行き届いているか?どんなデザインネイルか?気になる所かと思います♪


 
 そこで、今回は浴衣に似合うデザインをご紹介!
 これから夏イベントを迎えるあなたは必見ですよ♡
 
 

 


 
 ■どんな浴衣にもピッタリ!ホワイト系ネイル
 指先が女性らしく清楚に輝くホワイト系ネイルは、どんな柄やカラーの浴衣でも、バッチリ似合うこと間違いなし♡

 

nail 
Pure nail(ピュアネイル)
 グラデーションを効かせたホワイトネイルの指先は、女性らしいし雰囲気をかもしだしてくれます。根本にあしらったストーンが、シンプルなデザインに華やかさをプラス♪
 

 

nail
Nail Ate(ネイルアテ)
 ホワイトのグラデーションに、ホワイトの花柄をデザインしたネイル。ポイントで花柄を入れることで、派手すぎず控えめながらデザインの効いた仕上がりにしてくれます。

 

 

nail
Nail&Eyelash Lilian(ネイルアンドアイラッシュ リリアン)
フレンチデザインに大き目のストーンをあしらったタイプ。指先の輝きが一気にアップし、女性らしさと個性派デザインがアピールできます。
 
 
 

 


 ■モダン柄に合わせたい個性派デザイン
nail 
Nail Fairy 高崎店(ネイルフェアリー タカサキテン)
 白ベースに花柄がデザインされた個性的なデザイン。4本の指がネイビーカラーでデザインされていて、大人っぽい雰囲気に仕上がっています。
 

 

nail
LUFT(ルフト)

 夏をイメージするホワイトとスカイブルー。太陽をイメージしたチャームが、より一層夏らしいデザインへと引き立ててくれます。
 

 

 

nial
NAIL SALON toggy(ネイルサロン トギー)
ラメの効いた赤色を使った和テイストのデザイン。和モダン柄の浴衣に合わせたくなりますね♪
 
 

 

 

nail
JEWNEL ROSE(ジュネルローズ) 
反対色をうまく取り入れたモダン柄。白い浴衣やモダン柄の浴衣に合わせたい一品。大き目のスト―ンがアクセントとなって、大人オシャレな仕上がりになっています。
 
 

 

 


 
 
 ■レッド系ネイルで色気漂う指先に

nail 
LeplaceNail(リプレイスネイル) 
まぶしい程の赤が映える、レッドネイル。部分的にべっ甲柄を取り入れ、中にはパームツリーがあしらわれており、夏らしい指先を演出できます。
 

 

 

nail
Nail BE RISE(ネイルビーライズ)
真っ赤なカラーにプラスして、ビビッドの効いたイエローカラー。ビタミンカラーで仕上げられた指先は、元気で若々しい女性の指先を楽しむ事ができます。
 

 


 
nail
Nail Fairy 高崎店(ネイルフェアリー タカサキテン)

 真っ赤なカラーとヌーディーカラーで反転させたデザインに、小さなハートをあしらった面白いデザイン。遊び心の効いたデザインです。
 
 
 
 

 


 ■フットネイル特集
nial

Nail Salon RIRE(ネイルサロン リール)

 取り入れられているカラーが多くある事から、どんな柄の浴衣にも似合いそうです♪
 
 


nail 
SALON DE LALA -voyage-(サロン・ド・ララ ヴォヤージュ)
夏らしく涼し気なデザイン。細かくデザインされたいろいろなジェルのカラーがベースの白と混ざって、ニュアンスの効いた個性的デザインに仕上がっています。

 

 

nail
LeplaceNail(リプレイスネイル)

 和モダン柄の浴衣にピッタリなデザイン!ポップでもあり、赤いカラーの効いた大人っぽさもあり、可愛くてオススメのデザインです。
 
 
 
 
いかがでしたか?
下駄に映えるフットネイルも忘れずに♡
指先だけでなく、足先までしっかりオシャレを楽しむには欠かせないフットネイル。足先だからこそ遊び心を忘れずにデザインしてみてはいかがでしょうか?"
 
 残り少ない夏を思いっきり楽しんでくださいね♡
 

SALON
ピックアップサロン
【ふじみ野】平日深夜26時まで営業!忙しい方のためのヘアーサロン
☆当日予約OK☆お急ぎの方はとりあえず電話してみて下さい!ふじみ野市でいちばん夜遅くまでやっている深夜営業ヘアーサロン『忙しくてヘアーサロンに行く時間がない!』とお悩みの、あなたの為のヘアサロンです。...
朝 8:30~からオープン♪ママさんスタイリスト在籍で多くの奥様に圧倒的支持を得ているサロン!
【 2014年3月オープン 】中居町にできた、アットホームなプライベートサロン♪予約不要なので、いつでも気軽に立ち寄れる忙しい方にもオススメのサロン。店内はリラックスでき、くつろげる空間でお客様のニー...
最先端のカット技術で多くの支持を集める実力派サロン!
おひとりおひとりに合わせた理想STYLEを実現♪

新所沢駅西口からすぐという好立地。地元で高い支持を集める人気店。最大の特徴は最先端のカット技術を駆使した「feast流カット」。feastでは乾かすのに時間がかかる・はねる・引っかかる等の髪の悩みを丁...
サロンの中に入ると、白と黒のモードな感じの中に小物で演出をし、上質な雰囲気を醸し出しております。
なんといっても一番の売りはスパシャンプーです。ゆっくりリラックスしていただくために
照明をできる限り落とした空間で日頃の疲れを取っていただきたいと思います。
落ち着いた空間で希望の髪型を実現。高い技術力と個性豊かなスタッフが、カウンセリングから施術まで、癒し のひとときをご提供いたします。
オアシスでは、お客様がオシャレをより身近に、気軽に楽しんでいただけるよう、料金を低めに設定しています。また、薬剤を使う技術において、前処理剤などの別途料金はいただいておりません。各工程で最適な処理剤を...
『キレイ』『カワイイ』『カッコイイ』を提供するユニセックスサロン
わたくしたちは『縁』を大切にしています。『絆』を深めて、一丸となることが「関わったすべての人を笑顔にできる!」と信じています。皆さまとの『縁』を宝として、たくさんの『笑顔』を生み出したい、と想っていま...