縁 enishi

エニシ

栃木県足利市 鹿島町46-26 コーポ石屋1F 両毛線「山前駅」から67号線を両毛線沿いに北上して、「トヨタカローラ栃木店」を左折頂くとすぐ右手に美容室 縁(エニシ)が有ります。


縁 enishi
のコンセプト
「ひとり一人のお客様とのつながりを大切にしたい」
そんな想いでこのサロンを縁(えにし)と名付けました。

縁は小さな美容室。
でも、小さな美容室だからこそできることがある。
それはひとり一人のお客様としっかり向き合うということ。

髪の悩み、髪質、なりたいイメージ・・・
お客様の想いは十人十色。

通常よりもカウンセリングにはお時間を頂き、
あなただけのヘアデザインを提供いたします。

あなたにとって、
特別な小さな美容室になれますように。
縁 enishi
のこだわり

Air Wave Vita
エアウェーブビータは、ビタミンCとオゾン、最先端のテクノロジーの力で、カール形状を"瞬間記憶"。
これまでになかったカールの感触と仕上がりをかなえます。
ダメージを抑えながら、柔らかくてコシのある、美しくて軽いカールが短時間で仕上がる新カールメニューです。
もちろんカールはとれにくく、お手入れも楽なので、長時間憧れのカールスタイルを楽しめます。
縁 enishi

YUME ESPOIR
当サロンではフルフラットシートのシャンプー台YUME(ゆめ)を完備。しなやかなレザーの肌触り、ほどよい安定感と弾力のあるシートがゆっくりと傾き、フルフラットへ。のびやかに全身を預けられるので、快適なシャンプー・スパタイムをお過ごし頂けます。首や腰の悪い方も安心して施術頂けます。
是非一度、お試しください。
縁 enishi
美容室
のインフォメーション
電話番号 TEL:0284-22-7380
住所
栃木県足利市 鹿島町46-26 コーポ石屋1F
最寄り駅 両毛線「山前駅」から67号線を両毛線沿いに北上して、「トヨタカローラ栃木店」を左折頂くとすぐ右手に美容室 縁(エニシ)が有ります。
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日  第1・第3月曜日
スタイリスト数 1名
座席数 2席
カット料金 ¥4,000~
駐車場 有り
クレジット -
ホームページ http://enishi2015.com/
備考 ・ご予約優先
SALON
店舗情報

縁 enishi

  • エリア名 栃木県足利市
  • 最寄り駅・アクセス
    両毛線「山前駅」から67号線を両毛線沿いに北上して、「トヨタカローラ栃木店」を左折頂くとすぐ右手に美容室 縁(エニシ)が有ります。

TEL:0284-22-7380

営業時間
9:00~19:00
定休日
毎週火曜日
第1・第3月曜日
座席数
2席
カット料金
¥4,000~
駐車場
有り
クレジット
-
ホームページ

http://enishi2015.com/
IMAGE
店内イメージ
お隣に床屋さんもあります。マンツーマンで施術できるよう考えられた美容室です。
STAFF
スタッフ