Ciao

チャオ

埼玉県深谷市 東方3383-6 籠原駅


Ciao
のコンセプト
お客様のイメージを大切に…じっくりご相談しながらお気に入りのネイルに仕上げます!
親しい人に「こんにちは」「さようなら」の意味で使うイタリア語のあいさつ“Ciao”
とびきり陽気な南イタリアの人たちのように、
Ciaoに行くとネイルだけじゃなく気持ちも明るくなれる♪と、
お客様に思っていただきたくつけた名前です。

自宅の一室がネイルサロンになっているので、完全個室の寛げる空間です。
玄関を入ると画家 井上拓哉氏の作品がお出迎え。
人の思いを絵に起こした作品はどれも温かみがあってつい見入ってしまいます。
ネイルだけでなく、名画に触れて素敵なひと時をお過ごしください。
Ciao
のこだわり

トラブルネイルや角質のケアも充実♥

素敵なデザインだけでなく、足元をトータルに美しくケアできるのがCiaoの魅力!!
巻き爪などのトラブルネイルでご来店されるお客さっも多数いらっしゃり、長年の巻き爪のお悩みが解決できた♡との嬉しいお声もいただいております♪
つらい痛みを我慢せずにお気軽にご相談ください♥
臭いの原因ともなるお爪まわりや角質のケアも行っております。ネイルも足元も、Ciaoで美しくしていきましょう!!

Ciao

メディカルアロマ取扱店★

忙しい現代社会が抱える様々なストレスのケア方法として、医療や福祉の現場でも今注目されている「メディカルアロマ」を、当店でもお試しいただけます♪
精油のもつ香りの力や効果で心とカラダの不調を和らげ、ゆったりとリラックスした時間をお過ごしください♥

Ciao
Ciao
のインフォメーション
電話番号 TEL:090-6549-3048
住所
埼玉県深谷市 東方3383-6
最寄り駅 籠原駅
営業時間 10:00~
定休日 不定休
スタッフ数 1名
座席数 -
駐車場 あり
クレジット なし
ホームページ http://s.ameblo.jp/nail-ciao
備考
SALON
店舗情報

Ciao

  • エリア名 埼玉県深谷市
  • 最寄り駅・アクセス 籠原駅

TEL:090-6549-3048

営業時間
10:00~
定休日
不定休
座席数
-
駐車場
あり
クレジット
なし
ホームページ

http://s.ameblo.jp/nail-ciao
IMAGE
店内イメージ
自宅の一室をネイル専用に使ってます。完全予約制なので、ご自室でくつろぐ感じでお越しください。
STAFF
スタッフ