Figo Hair

フィーゴヘアー

群馬県高崎市 宮元町289 JR高崎駅西口から徒歩約8分。高崎市役所様近く。


Figo Hair
のコンセプト
【高崎駅西口から徒歩8分】あなたの“なりたい”が叶うヘアサロン♪お客様の目線に立ち、お悩みや不安を解決しながらスタイルを実現していきます!
①美容室選びに迷っている方
②初めての美容室に抵抗のある方
③自分に似合う髪形が分からない方
④冒険が苦手、でも今の髪形に飽きている方
⑤美容室のスタイルが自分では再現できない方

この中で一つでも当てはまる方はぜひ一度当店へお越しください。
お客様一人一人に合った「トータルヘアアドバイス」をさせて頂きます。
Figo Hair
のこだわり

髪を傷ませないで綺麗に染め続けたい方に絶対におすすめ!髪を美しく・強くする話題の技術!質感の違いが実感できます!
髪の修復機能を高める浸透性の高い栄養成分を独自にブレンドしたメニュー。髪を美しくそして強く仕上げます。オシャレ染めから白髪染めまで見違えるほど艶やかで上質な髪に仕上げる『アロマケアカラー』と、毛髪修復を同時に完結できるエイジングケアの『ドクターカラー』。2つのカラーを髪質やご希望の色味により、スタイリストがベストなカラーをご提案します。ダメージに最大限の配慮をしているので、同時にカラーも施術可能です!ぜひお試しください!
Figo Hair

再現性・もちが良いカットを得意としています。豊富な経験が生み出す独自のカット理論で完成させるスタイルを!
お客様の魅力を最大限に引出すFigoのカット。極力髪を傷つけないようカットはすべてハサミのみで施術。シンプル、かつ計算されたカットラインは、再現性が高く家に帰ってからも「キマル」スタイルを提供します。
Figo Hair

口コミでも人気のパーマ技術!業界で話題の「ノンアルカリ薬剤」を使用!
薬剤メーカーの講師も務めるオーナー。パーマを掛けると髪が傷む…。そんな悩みをお持ちな方におすすめな革新的な技術を用いて、あなたのなりたいスタイルを叶えます♪
Figo Hair
美容室
のインフォメーション
電話番号 TEL:027-323-0180
住所
群馬県高崎市 宮元町289
最寄り駅 JR高崎駅西口から徒歩約8分。高崎市役所様近く。
営業時間 ◆営業時間◆9:00~18:00
※2018.3月~営業時間・定休日が変更になりました
定休日 毎週月曜日日曜日 
スタイリスト数 6人
座席数 8席
カット料金 ¥4,860
駐車場 店舗近くにあり
クレジット 現在ご利用できません。
ホームページ
備考
SALON
店舗情報

Figo Hair

  • エリア名 群馬県高崎市
  • 最寄り駅・アクセス
    JR高崎駅西口から徒歩約8分。高崎市役所様近く。

TEL:027-323-0180

営業時間
◆営業時間◆9:00~18:00
※2018.3月~営業時間・定休日が変更になりました
定休日
毎週月曜日日曜日
座席数
8席
カット料金
¥4,860
駐車場
店舗近くにあり
クレジット
現在ご利用できません。
ホームページ

IMAGE
店内イメージ