arrow hair

アローヘアー

群馬県高崎市 新保町324 GreenSquare E号 井野駅東口


arrow hair
のコンセプト
スタイリストがマンツーマン対応。あたたかい接客と空間が魅力。技術ひとつひとつが丁寧で、足を運ぶたび、仕上りと心遣いに感動!!口コミでも人気の“ずっと通いたい”本命サロン♪
こだわりの家具・小物がちりばめられた空間は、ゆったりした時間が流れる居心地の良い雰囲気。1日に限られた人数のみ施術を行うので、穏やかな時間を過ごすことができます。半個室のカットブースもあるため、人目を気にすることなく些細なお悩みまで共有でき、仕上げまでこだわったスタイル作りが可能。マンツーマンでご対応させていただくため、細やかな接客はもちろん、一つひとつのサロンメニューもお客様の個性に合わせた高いクオリティでご要望にお応えすることができます。また、カラーやパーマだけでなく、頭皮から疲れを癒す本格ヘッドスパや、髪に優しいABrメニューなどもご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。
arrow hair
のこだわり

【デザインカラーが得意】ファッションカラーもグレイカラーもオシャレに♪
季節のトレンドを取り入れるながら、あなたの毛質に合わせた似合わせカラーを提案してくれます。マンツーマンで丁寧に接客してくれるから、「どんなカラーが似合うのかな?」とお悩みの方にもオススメです!髪質に会わせた、あなただけの似合わせカラーをご提案!
arrow hair

【うるツヤになれる厳選トリートメントが自慢】ABr・Jキューブ取り扱いサロン
ABr・Jキューブは、髪のミネラル・アミノバランスを効果的に整え、潤いあるツヤ感・柔らかな質感のある髪を実現!また、カラー剤との併用で、ダメージを軽減してくれる効果もあり!今までの自分史上、最高の質感とツヤをあなたの髪に・・・!!
arrow hair

【少人数のプライベートサロン】落ち着きのある空間。
「一人一人のお客様を大切にしたい」をコンセプトにした、丁寧な施術が自慢。マンツーマンだから、些細な悩み・気になることも相談しやすい◎少人数サロンだから実現できる、丁寧できめ細やかな接客にも感動!一人ひとりにしっかり向き合い、あなたの「こうなりたい」というご要望を大切にします。
arrow hair

【一人ひとりに似合うヘアをご提案】しっかりご要望をカウンセリング。
お客様の髪のお悩みをしっかり聞き出し、お客様の意見を意見を聞き入れる。だからこそ【arrow hair】は、あなたにぴったりのスタイルを提案できる。「ぴったり似合う」ご要望の先まで考えたスタイル提案で、あなたのお気に入りを目指します。一緒にお気に入りのスタイルを探してみませんか?
arrow hair

成分・香り・効能にこだわった製品のみを使用
癒す・補う・象(かたど)る・育む・洗う…ヒトの五感に響かせる、使う度に違いを感じるシャンプー&トリートメントを使用。色あせない美しさと、時間を超える上質な上へ導きます。
arrow hair

フルフラットのシャンプー台完備
「シャンプーの時間も癒しの時間であっていただきたい」フルフラットのシャンプー台なので首や腰が疲れることなくスパなど、ゆったりと施術を受けていただけます。その他お子様でもシャンプーがゆったり受けられるシャンプー台もあるので、最初から最後まで癒しのひとときをお過ごしいただけます。
arrow hair
美容室
のインフォメーション
電話番号 TEL:027-362-0800
住所
群馬県高崎市 新保町324 GreenSquare E号
最寄り駅 井野駅東口
営業時間 平日 10:00~19:00(受付)土日祝 9:00~17:00(受付)
定休日 毎週月曜日 
スタイリスト数 スタイリスト2人
座席数 セット面5席
カット料金 ¥4,320
駐車場 25
クレジット 使用不可
ホームページ
備考
SALON
店舗情報

arrow hair

  • エリア名 群馬県高崎市
  • 最寄り駅・アクセス
    井野駅東口

TEL:027-362-0800

営業時間
平日 10:00~19:00(受付)土日祝 9:00~17:00(受付)
定休日
毎週月曜日
座席数
セット面5席
カット料金
¥4,320
駐車場
25
クレジット
使用不可
ホームページ

IMAGE
店内イメージ
フレッセイ新保町店様すぐ近く、広々駐車場完備