Hair&Faicial K+ing

ヘアーアンドフェイシャル キング

群馬県安中市 安中3579-7 安中駅


Hair&Faicial K+ing
のコンセプト
安中のくつろげる隠れ家サロン。カット~仕上げまで移動なしの個室空間。時代のニーズに合わせてより良く進化していくためにKにingがついています。居心地の良さを追求した空間になっております。
3周年を迎えて更に進化しました!!居心地の良さをとことん追求し、カットから仕上げまでを移動なしの個室風空間でお過ごしいただけます。この機会にぜひ“くつろぎ体験”を!
「あったらいいなこんな店」生粋の安中人のオーナーがそんな想いで作った安中にはなかったヘアサロン。オシャレにしたい、オシャレでありたい、でもできれば近所で探したい・・・。そんな時に見つけて欲しい美容室を目指しています。
肌質・髪質に合わせたアイテムで安心してゆったりとくつろいでいただけます。
Hair&Faicial K+ing
のこだわり

カット→カラー→放置時間→シャンプー→お仕上げまで移動なしの個室風空間。
お客様がゆったり過ごせるように、面倒な移動がないYUMEシャンプー台を採用!!
シャンプー台は自慢のYUMEシャンプー!!ついついうたた寝してしまいたくなる心地よさが大好評!
Hair&Faicial K+ing

まるで自分の家にいるような隠れ家サロン♪
待合スペースは、リビングの様にゆったりとくつろげる空間♪TV、マンガ、雑誌が見放題!!お菓子もつまんでOKですよ。
Hair&Faicial K+ing

曖昧なイメージのオーダーでもまずは相談してOK!!理容ブースもあるのでメンズにもおすすめ☆
自然体にくつろげ、自然体なスタイルにあまただけのオリジナルを♪どうなりたいか、なかなか言葉にできなくても、丁寧なカウンセリングで髪質やダメージの度合いも考え、1人1人に似合うスタイルを提案。持ちの良いカットとダメージの少ない薬剤での施術が嬉しい!
Hair&Faicial K+ing

シグマトリートメントカラーで芯から輝く美しい艶髪へと導きます。
「圧倒的なツヤ」「ハリ&コシ強力UP」「手触りサラサラ」「カラー長持ち」
『ハリ、コシ、ツヤがなくなったり、髪が細くなってボリュームが出ない』など、髪の悩みを補修効果の高いトリートメントカラーで改善!ナノサイズの液晶構造で根本原因に働きかけ、理想のツヤを引き出します。髪1本一本が元気になり、ふわっとボリュームをアップ!!仕上がりのツヤ、手触りが抜群!褐色防止もしながら刺激・臭いを抑え、カラーが長持ち。
Hair&Faicial K+ing
美容室
のインフォメーション
電話番号 TEL:027-381-9008
住所
群馬県安中市 安中3579-7
最寄り駅 安中駅
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日  第2、4火曜日
スタイリスト数 2人
座席数 3席
カット料金 ¥3,564
駐車場 有り
クレジット 取扱いなし
ホームページ http://ishiikouichi.wix.com/hairfacialking
備考 ドリンクサービス
当日予約OK
SALON
店舗情報

Hair&Faicial K+ing

  • エリア名 群馬県安中市
  • 最寄り駅・アクセス
    安中駅

TEL:027-381-9008

営業時間
9:00~19:00
定休日
毎週月曜日
第2、4火曜日
座席数
3席
カット料金
¥3,564
駐車場
有り
クレジット
取扱いなし
ホームページ

http://ishiikouichi.wix.com/hairfacialking
IMAGE
店内イメージ