Oz Beauty

オズビューティー

群馬県吾妻郡 東吾妻町 原町590-3 吾妻線 群馬原町駅


Oz Beauty
のコンセプト
ヘアサロン&脱毛サロンを兼ね備えた新しい業態のお店
「美容室にも行きたいし、脱毛もしたい!けど時間が無い!」そんなあなたのお悩みを解決します。カラーやパーマなど髪の施術を受けながら、脱毛も一緒に行う事が可能な今までになかった新しい業態のお店です。もちろんヘアサロンですので、カットやカラー、パーマだけのご利用も大歓迎♪経験豊富なスタッフに髪のお悩みお気軽にご相談下さい!お客様のなりたいスタイルに近づくように、アドバイスいたします。
Oz Beauty
のこだわり

あなたに似合う髪形を見つける手助けをします!
経験豊富なスタイリストが基本マンツーマンで施術をします。髪の様々なお悩みお気軽にご相談ください!お客様それぞれの骨格や、髪質に合った髪形をご提案しつつ、お客様のなりたいスタイルに近づけていきます。パーマやカラーに使用する薬剤はオーナー自ら厳選し、ダメージに最大限気を配ったもののみ使用していますので、日ごろのパーマ・カラーに満足していない方は、ぜひ一度お試しください!
Oz Beauty

髪の施術と同時にできる脱毛は、肌に優しいSHR方式を採用!
痛みの少ない施術が最大の特徴です!毛髪周期に関係なく、3週間に1回のペースで出来る脱毛方式。通常では難しい、金髪・日焼け肌の方にも脱毛を行えます。 今までのメラニン色素にレーザーを照射するものとは違い、弱いエネルギーを蓄積させて毛包を刺激するので、痛みや皮膚に与えるダメージを大幅に軽減しています。ハンドピースを移動させるだけなので、温かいマッサージ感覚の新脱毛です。
Oz Beauty

入り口には系列店「麦仙人」の焼きたてパンが並ぶ!
同じく吾妻にあるパン工房麦仙人の焼きたてパンを買うことが出来ます。美容メニューでキレイになった後は、パンを買って帰るのはいかがでしょうか?もちろんパンだけ買うことも可能ですので、お気軽に足を運んでみてください。
Oz Beauty
美容室
のインフォメーション
電話番号 TEL:0279-25-7981
住所
群馬県吾妻郡 東吾妻町 原町590-3
最寄り駅 吾妻線 群馬原町駅
営業時間 10:00~20:00
定休日 毎週月曜日 
スタイリスト数 2
座席数 2
カット料金 ¥3,400
駐車場 20
クレジット 使用不可
ホームページ http://oz-beauty.com/index.html
Facebook https://www.facebook.com/oz.beauty.7/
備考
SALON
店舗情報

Oz Beauty

  • エリア名 群馬県吾妻郡 東吾妻町
  • 最寄り駅・アクセス
    吾妻線 群馬原町駅

TEL:0279-25-7981

営業時間
10:00~20:00
定休日
毎週月曜日
座席数
2
カット料金
¥3,400
駐車場
20
クレジット
使用不可
ホームページ

http://oz-beauty.com/index.html
IMAGE
店内イメージ