HAIR STATION flat

ヘアステーション フラット

群馬県前橋市 前箱田町21-3 ヤオコー前橋箱田店様向い


HAIR STATION flat
のコンセプト
買い物帰りでもふらっと立ち寄れる、居心地の良いヘアサロン
だれでも気軽に立ち寄りやすいのには理由があります!!その理由とは、大型冷蔵庫を2台完備しているので買い物をした帰りでも心配しなくて大丈夫◎それから豊富なメニューが揃ってること、首が痛くならないと噂の他とは違うシャンプー台があること、長時間の施術でも腰が痛くなりにくい快適なスタイリングチェアがあることも魅力。施術の待ち時間にはドリンクの他にケーキが出てくるのも嬉しい♪ぜひ、ふらっと立ち寄ってみてください!!
HAIR STATION flat
のこだわり

全メニュー【トリートメント付】で
髪質改善&ダメージレス
「美容室でのトリートメントって高くてなかなか出来ない…。」
お客様のそんな声を聞き、flatでは全メニューにトリートメントを付けちゃいました♥その時の髪や頭皮の状態に合わせて、ダメージレスにとことんこだわります!使用する薬剤は厳選したものを使い、痛みの根本はカットで解消。都内で腕を磨き、群馬に帰ってきてからも熱心に腕を磨き続けているベテランの店長におまかせしてみては?
HAIR STATION flat

買い物帰りも立ち寄れる♪
大型冷蔵庫2台完備で安心。
買い物をしてしまうと荷物が気になって、家に帰るしかないという方多いと思います。そんな方でも安心して立ち寄って頂ければと思い、当店では大型冷蔵庫2台完備しております!!今まで買い物だけで終わっていた時間を有効に使って、美髪へのお手伝いをさせて頂きます。
HAIR STATION flat

女性スタイリストのマンツーマン対応
すっぴんでも気軽に行けちゃう♪
うまく要望が伝わらず、失敗したことありませんか?当店は女性スタイリストがマンツーマンで対応させて頂くのでご安心ください。1人1人の髪に向き合い、その人に合った施術をすることで理想の髪へ★
来た時と帰る時の髪の艶の違い、必ずわかります。
HAIR STATION flat

首が痛くならないシャンプー台あります。
群馬県では取り入れている店舗はまだ少なく、当店に初めてきた方はみなさん驚かれます。首が痛くならないフラットなシャンプー台を求めて来店されるお客様もいらっしゃるので、ぜひ体感しに来てください!!
HAIR STATION flat
美容室
のインフォメーション
電話番号 TEL:027-289-9070
住所
群馬県前橋市 前箱田町21-3
最寄り駅 ヤオコー前橋箱田店様向い
営業時間 10:00~20:00(最終受付:19:00)
定休日 毎週月曜日  第1・第3火曜日
スタイリスト数 1人
座席数 2席
カット料金 ¥3,800
駐車場 3台
クレジット VISA,MASTER,JCB,AMEX,etc
ホームページ
備考
SALON
店舗情報

HAIR STATION flat

  • エリア名 群馬県前橋市
  • 最寄り駅・アクセス
    ヤオコー前橋箱田店様向い

TEL:027-289-9070

営業時間
10:00~20:00(最終受付:19:00)
定休日
毎週月曜日
第1・第3火曜日
座席数
2席
カット料金
¥3,800
駐車場
3台
クレジット
VISA,MASTER,JCB,AMEX,etc
ホームページ

STAFF
スタッフ