次のネイルはこれに決まり!大人かわいいトレンドサマー特集!

  • 投稿日: 2018年07月23日

こんにちは。毎日暑い夏が続きますね!
皆さんいかがお過ごしですか?

夏は、明るいファッション増えて、手足の露出度が高くなる分、手先・足先のネイルがとっても映え季節。せっかくの夏楽しみたいですよね☆

今回は、「大人かわいいトレンドサマーネイル特集!」です。

そして、特に夏は手先のケアもしっかりしましょう。紫外線が強く、日焼けをしたり乾燥しがちです。
手は年齢を表すと言われています。UVケアや保湿をしっかり行いましょう。
せっかくネイルをして可愛くしているのだから、手全体を美しく若々しく保ち、女子力高く毎日を楽しみましょう。




〜大人かわいいトレンドサマーネイル特集!

■夏の大人オフィスカジュアル!爽やかボーダーネイル

by ~ Luxe room~ Jasmine

シルバーのおしゃれボーダーにゴールドのラメをプラス。ボーダーだけどカジュアルすぎず子供っぽくない、大人の夏ネイル。爽やかさと上品さを持ち合わせ、オフィスにもリゾートにも合う、センス高めの夏ネイルデザインです。フットネイルですが、ハンドにも取り入れたいおしゃれネイルですね。




■華やかなピーコックネイル

by ~ Luxe room~ Jasmine

ホワイト×モスグリーン×ベビーピンクの組み合わせで、上品で華やかなな印象のピーコックネイル。オシャレカラーと繊細なストーンで他と差をつける大人ネイル。「ありきたりなデザインはイヤ!」という方におすすめ。



 

サマーマーメイドネイル

by ~ Luxe room~ Jasmine

ポイントは、クリアにダイヤ型のカラフルなストーン。
絶妙な色の組み合わせで、鮮やかな夏のガーリーネイル。フットネイルですが、ハンドでも可愛いですよ!





大人な繊細アートの花柄ネイル

by cranberry nail
 

イエローとブルーの組み合わせで、夏らしいさわやかさイメージに。
繊細なお花のアートが大人っぽさを引き立てます。



 

 

■ビーチやリゾートにぴったり!マーメイドネイル

by ~ Luxe room~ Jasmine
 

リトルマーメイドのアリエルがしていそうな、夏ネイル。まさにマーメイド!貝殻をイメージした可愛らしいストーンがゴージャスな印象を引き立てます。これで指先まで元気に華やかに!夏をおもいっきり楽しめそうですね!




 

■短めの爪でもオフィスでも楽しめる、上品なフレンチネイル。
http://beauty.moteco.net/salon/gallerydetail/i/2901

by Rivage

定番のホワイトフレンチネイル。さりげなく、美しくデザインされたストーンが大人の上品さを出していますね。明るい色のアイテムが増える、どんな夏のファッションにも似合いそう!夏のビーチでもオフィスでもバッチリ決まるシンプルネイルです。





■おしゃれなビジューが指先を輝かせるきらめきネイル


by
NAIL SALON toggy
 

ストーンとラメの繊細なデザインが輝くきらめきネイル。大人のフェミン系、愛されネイルです。遊びやイベントが多い夏に、こだわりあるデザインで他と差をつけちゃいましょう!結婚式やパーティーにもぴったり映えるネイルデザインです。





■爽やかチェックネイル

by NAIL SALON toggy

逆フレンチの爽やか色のチェックネイル。ポップで可愛らしいデザインが夏にぴったり。色使いが上品なので、派手すぎず大人っぽい印象も。元気になれるようなデザイン。





■大人の雰囲気漂う、マーメイドネイル

by LeplaceNail
 

大人なパープル系カラーとおしゃれなストーン使いで華やかさなおしゃれマーメイド。鱗をイメージした鱗ネイルがとってもキュート。




 

SALON
ピックアップサロン
丁寧なカウンセリングからお客様の似合うヘアスタイルを提案します。
トレンドスタイルから定番スタイルまで似合うスタイルを提供させていただきます!

また厳選した薬剤、商品をたくさんの方にしっていただけるように取り組んでいます。
【年中無休☆朝9時~夜20時まで営業】どんな施術をしても傷まない♪ダメージレスに徹底的にこだわった『MOVE高崎』気になる毛先も驚く程キレイに!
こだわり抜いてダメージレスな薬剤を厳選しているからなりたい髪質に♪
頻繁に来て頂ける価格も実現!
経験豊富なスタイリストが揃っているから「リーズナブル」×「満足」×「ずっと通える」が叶う★
FACTORYの秘められた創造性
ポップアートの巨匠、アンディー・ウォーホールのたまり場だった“FACTORY”をコンセプトに1998年より始動。
メンズライクなアーティスティックでファンタジックな要素から、女性を意識した「セクシー...
最高の『笑顔』『素材美』『デザイン』を提供するアットホームサロン
わたくしたちは『縁』を大切にしています。『絆』を深めて、一丸となることが「関わったすべての人を笑顔にできる!」と信じています。
皆さまとの『縁』を宝として、たくさんの『笑顔』を生み出したい、と想って...
有名店・大型店のマネージャー・店長経験者達が同じコンセプトのもと、集まりました!
一人ひとりの個性を大切にしたスタイル造り、厳選した薬剤、落ち着いた空間でお客様をお迎えいたします。
男女を問わず支持されているスタイリスト達が、伊勢崎宮子からあなたの“似合い旬スタイル”をアンテナよ...
朝 8:30~からオープン♪ママさんスタイリスト在籍で多くの奥様に圧倒的支持を得ているサロン!
【 2014年3月オープン 】中居町にできた、アットホームなプライベートサロン♪予約不要なので、いつでも気軽に立ち寄れる忙しい方にもオススメのサロン。店内はリラックスでき、くつろげる空間でお客様のニー...