母の日に贈りたい...もらって嬉しい厳選美容グッズ特集♡

  • 投稿日: 2018年05月10日

こんにちは。GWもあっという間に終わり、もうすぐ母の日ですねheart
皆さん、今年はどんな形でお母さんに感謝の気持ちを伝えるのでしょうか?
何かプレゼントを渡すという方も多いと思いますが、毎年の事なので「今年は何にしようか…?」と悩んでしまいますよね。
定番のお花以外のプレゼントがいいなあと思っている人も多いはず。
せっかくプレゼントするのだから、本当に喜んで使ってもらえるものが良いですね。また、自分の母親以外の、旦那様や彼のお母様へプレゼントするとなると、更に何が良いかと悩む方も多いのではないでしょうか。

今回は、母の日におすすめの、もらって嬉しいワンランク上の美容アイテムをご紹介します!
お母さんには何歳になっても元気で美しくいてほしいですよね。毎日、家事や仕事で忙しく頑張ってくれているお母さんに素敵な美容グッズをプレゼントして、日頃の感謝の気持ちを伝てみてはどうでしょうか?





おすすめの美容グッズ 1
ReFa CARAT
(リファカラット)



美容好きの中では有名な美容ローラー、リファカラット。
年齢とともにたるみがちなフェイスラインから全身まで、しっかりとつまみ引き上げてくれる美容ローラーです。防水構造なのでお風呂の中でも使うことができます。
毎日続けることで、フェイスラインを引き上げ小顔に!すっきりとした顔立ちをつくりあげ、明るい表情になりますよ。




おすすめの美容グッズ 2
耳から始める新しい美容グッズ「イヤーアップ」

女性誌でも多数紹介されている、今注目の新しい美容グッズ「イヤーアップ」。こちらは、ただ耳にかけるだけで小顔になれるという優れもの。
耳つぼを刺激し、輪郭をきゅっと引き締め小顔にしてくれるんです。5分ぐらいで効果が出るという即効性も魅力的♡
忙しくて毎日美顔器をする時間がない!という忙しいお母様にぴったりの美容グッズです。


 

おすすめの美容グッズ 3
INBEAUTE フィンガーヘッドスパ


 

美しく健康な髪を作るには頭皮ケアが大切ですよね。最近では頭皮ケアは特に注目され、頭皮ケアグッズもたくさん出ています。
その中でもおすすめなのがこちら、フィンガーヘッドスパ。
振動を感じながら、優しく頭皮ケア。まるでサロンでヘッドスパをしてもらっているような心地よさとリラックス感を感じることができます。
自宅で気持ちよさを味わいながらしっかり頭皮ケアをして、健康な髪を取り戻すことができる美容アイテムです。



おすすめの美容グッズ 4
時短・美髪効果が叶う計量ドライヤー
ホリスティック キュア ドライヤー

 

最近では、ダメージレス・美髪効果のあるドライヤーが注目されています。シャンプーやトリートメントをこだわって髪をケアしても、ドライヤーでダメージを与えてしまってはせっかくのヘアケア台無しです。毎日使うドライヤー、どんなものを使うのかが大切ですね。
ホリスティック キュア ドライヤーは、髪内部の水分バランスを整え、しっかり保湿をしてくれます。使うたびに潤いのある美しい髪質になります。
更にうれしいのが、速乾性。従来のドライヤーに比べて、乾かす時間を40%カットしてくれるそうです。
良いとは分かっていても、なかなか自分のために手が出しにくい、高級ドライヤー。プレゼントすればきっと喜んで使ってくれますよ。



おすすめの美容グッズ 4
高級フェイスマスク


もらってうれしいプレゼントの中で毎年人気なのが、高級フェイスマスクです。普段自分ではなかなか買わない分、プレゼントされたらうれしいものです。
また、消耗品ということからプレゼントする方も贈りやすいということもあり、プレゼントとして人気です。
たくさんある中から、おすすめのものをご紹介します。




モイスティシモ ディープエッセンスマスク

美容液約1本分のエッセンスをたっぷり含浸させたマスクで、潤いたっぷりなもち肌にしてくれます。



「ラクリシェ」マスク・ド・ラクリシェ

 

美容液丸ごと1本分の美容成分が濃縮されているマスク。見違えるほど小顔に。



資生堂 クレ・ド・ポー マスクエクレルシサン

たった10分のお手入れで、美白有効成分とうるおいを肌に浸透させます。透けるような透明感と明るい肌が持続します。
 

 

「エスティローダー」アドバンス ナイト リペア パワーフォイル マスク

 

ふんだんに染み込んだ美容液が肌の奥深く、すみずみまでうるおいを与えます。疲れた肌も若々しく輝くような肌によみがえります。

 


いかがでしょうか。
ご紹介したもの以外にも、価格や種類など違う様々な美容グッズがたくさんあります。ご紹介した美容グッズを参考に、お母様に合ったプレゼントを選んで、感謝の気持ちを伝えてくださいね♡

 

 

SALON
ピックアップサロン
ワンランク上の贅沢をお届けするサロン!!年中無休!!川越モディ5Fラグジュアリーサロン
個室なので周りを気にせずリラックス♪メニューの組合せは自由自在で可愛さ無限大!!シャンプー時に移動しない最新システムを完備!!ひと席ごとに仕切られたプライベートブースはサロン空間が苦手な方にも大好評!...
最先端のカット技術で多くの支持を集める実力派サロン!
おひとりおひとりに合わせた理想STYLEを実現♪

新所沢駅西口からすぐという好立地。地元で高い支持を集める人気店。最大の特徴は最先端のカット技術を駆使した「feast流カット」。feastでは乾かすのに時間がかかる・はねる・引っかかる等の髪の悩みを丁...
【年中無休☆朝9時~夜20時まで営業】どんな施術をしても傷まない♪ダメージレスに徹底的にこだわった『MOVE高崎』気になる毛先も驚く程キレイに!
こだわり抜いてダメージレスな薬剤を厳選しているからなりたい髪質に♪
頻繁に来て頂ける価格も実現!
経験豊富なスタイリストが揃っているから「リーズナブル」×「満足」×「ずっと通える」が叶う★
「癒し」がコンセプトのヘアサロン
cura クラ=ポルトガル語で「癒す」、イタリア語で「治療」、フランス語で「きれいになる」を元にした造語。
癒しをテーマに丁寧な技術と接客で、お客様がくつろげる時間を提供できるよう心がけています。
...
リゾートをテーマにたくさんのお客様が集まる、
居心地の良いサロンを目指します。

そしてスタッフは島と島をつなぐ海のように、
お客様とお客様とのつながりを大切に、
スタッフ全員ですべてのお客様をおもてなし致します。
髪が健康であることが最も大切なことと考え、
優しいメニュー...
あらゆる世代から人気!蔵造りの町並みにあるアットホームな雰囲気のサロン
AからZまでお客様のご要望に満足頂けるよう、技術、接客、お客様が喜んで頂けるであろうすべての事において最大限の努力をし、労を惜しまず『おかげさま』の精神で、当たり前の事を当たり前に、お客様の満足を常に...