トレンドサマーネイル特集!気分が上がるフットネイルで嫌な梅雨を乗り切ろう!

  • 投稿日: 2018年06月25日

こんにちは。ジメジメと暑い梅雨が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
鬱陶しい暑さの中、街はすっかり夏のトレンドであふれています。そろそろ足下も涼しいサンダルを履きだす時期ですね!サンダルを履くと一気に夏らしさが出ます。
でもサンダルを履きだす時期、気になるのが足先。サンダルの先から見える爪が汚ければそれだけで最悪….印象ダウンですよね。
「今日、サンダル履こうかなーあっでも!ネイル塗ってないから今日は無理!」こんな感じでサンダルを履くのを断念したことないですか?
私はつい最近ありました…涙。
オシャレは足元からと言いますが、忙しい毎日の中で、足のケアはついつい忘れがち….でも足先が汚いと一気に清潔感がなくなり、その人の生活のゆとりや余裕感もなく見えてしまいます。いくら顔を綺麗にメイクし、服に気を使っていても足元が汚いと本当に残念女子になっちゃいます。
お洒落な女性は足先まで綺麗にキープしないとダメですよね。今からの季節、足元のお洒落やケアは本当に大切です。
今回は、今年の夏のお洒落フットネイルをご紹介します!
素敵な足先にチェンジして、サンダルの似合う足元美人に。夏のお洒落を楽しみましょう♡



♡夏のトレンドフットネイル特集♡

 

■ホワイトベースにさりげないパステルカラーのデザインがお洒落。爽やかなな大人ネイル。



by  Nail Salon RIRE





■ホワイトベースにストーン&リーフフォロで大人のガーリーネイル



ネイルサロン ライトウェーブ 松本村井本店




■白いサンダルが似合いそう! 可愛いレモンネイル!


Nail Salon RIRE

 

 


■今年人気のボタニカルイメージの手書きレースネイル。
ヌーディーベージュとくすみ系グリーンがお洒落。


Nail Salon RIRE




■ナチュラル派に個性をプラス。ボタニカルフラワーネイル。

NAIL SALON toggy





■カラフルな色合いで夏らしく。ポップで可愛いフラワーネイルは毎年春夏の人気の定番

Nail Ate



 

夏のビーチに似合いそう♡カラフルなビビットピンクとおしゃれビジューで大人ガーリーに。


Nail salon VENUS



■アートとストーンが可愛いカラフル夏ネイル!

GYPSET



■エクニック系ネイルも人気!

muchas



■ビビットピンクのワンカラーに存在感のあるストーンが可愛い。

エステ&ネイル 輝




■夏の海に似合いそう!定番エスニックネイル。

LUFT




■甘めナチュラルフェミニンネイル。

geen nail



■どんなサンダルにも似合いそう!ピンクと上品ビジューで定番フェミニン系。


ネイルサロンライトウエーブ 松本駅前店


 

今年らしいデザインから定番の人気デザインまでご紹介しました。
可愛いデザインがたくさんありますよね。
普段、フットネイルはセルフネイルという方、今年は一度、ネイルサロンに行ってみては?
ネイルのプロによる足先のケアと素敵なお洒落ネイルであなたの足元はいつもより輝くはず。美しい足元美人になって夏のトレンドを楽しみましょう!

SALON
ピックアップサロン
アットホームなトータルビューティーサロン
友達のお家にいるかのような寛げる空間をご用意しています。
今までネイルサロンはいきにくいと思っていた方、
お気軽に当店にお越しください♪
まったりとした時間を過ごしながら、可愛くキレイになりませ...
定額制デザインネイル4,980円(税別)!!【デザイン自由・他店オフ・ケア込み】
定額制ネイルはストーン付け放題・ライン挽き放題で4,980円(税別)!!
300種類以上の店内カタログや雑誌など、お好きなデザインでの対応も可能。低価格なのにとっても長持ち♡
ネイル以外のメニュー...
トレンドから定番、アートまでなんでもお任せ♥
種類豊富な選べるデザインはお得なのにハイクオリティーな仕上がり!

都内で6年経験を積んだ、信頼のセンス&技術のネイルサロン。
ナチュラルアンティークな店内でなりたい指先をとことん可愛く仕上げます♪
ブライダルネイルもおまかせください♡
ネイル・アイラッシュ・フェイシャル・脱毛のトータルビューティーサロン
ネイル、アイラッシュ、フェイシャル、脱毛のトータルビューティーサロンです。専門の資格を持った各スタッフによる施術を同時に受けられるのでスピーディー!!
ネイルでは、ベースとトップは爪に優しいカルジェ...
『Re Born Nail』2号店☆ご新規様もリピーター様も♪キャンペーンネイルならいつでも【オフ代無料】♪
《気軽に通えるネイルサロン》がコンセプト♪一体いくらかかるか不安…というお客様にも嬉しい定額キャンペーンネイルをご用意。サンプルからお好きなデザインとカラーをセレクトするだけ!《オフ+甘皮ケア+ファイ...
完全予約制のマンツーマン施術!お客様の生活スタイルや好みなどをしっかりカウンセリングさせていただいた上で、お客様一人一人に似合うネイルやデザイン等をご提案させていただきます。
席数1席、完全予約制のマンツーマン施術でネイルをしながらゆったりとした時間をお楽しみいただけます。ネイルサロンが初めての方もお気軽にお問い合わせください!お客様の生活スタイルや好みなどをしっかりカウン...