この夏のオトナカワイイはカラーでつくる!夏の最旬ヘアカラー特集!

  • 投稿日: 2018年06月18日

こんにちは。暑い日が増えてきて、夏本番までもう少しですね。
皆さん、夏を楽しむ準備はできていますか?
そろそろ夏らしく、ヘアスタイルをチェンジする時期です。
ヘアカラーはおしゃれを楽しむために、また自分らしさを出すために大切なポイントの一つですよね。
今回は、人気の定番ヘアカラーからこの夏のトレンドヘアカラーまでご紹介します。
自分に合ったヘアカラーでオシャレに可愛くトレンドチェンジして
この夏を楽しみましょう!

TREND COLOR 01
グレージュ



ここ数年人気で、定番になりつつあるのがグレージュカラー。
比較的暗めの落ち着いたカラーですが、柔らかい雰囲気に仕上がるのが特徴です。なので、働く大人の女性にも人気です。


■大人のツヤ髪定番グレージュ

プロカラーカレン MEGAドン・キホーテ北鴻巣店​




つやつやグレージュボブ


cura 東峰店

ふわっとした柔らかさと透明感とのあるグレージュボブ。
今年の夏は、少しトーンをおとした暗めのショート・ボブが人気。




落ち着いたカラーが大人っぽさを引き立てるダークグレージュ

Hair&Make PARIER

落ち着いた色味みのグレージュで大人カラーに。


 

グレージュにローライトカラーをプラスした大人ボブ

cocole(ココル)

グレージュカラーにローライトをプラス。外国人風やわらか夏スタイルヘに♪
 




グレージュにハイライトカラーをプラスしたゆるふわショート


duple(デュプル)




■再旬トレンド!グレージュ+ハイライトで外人風バレイヤージュ

R-HEARTS 峰店​

最旬トレンドのバレイヤージュ。毛束感を強調し、今まで以上に外国人風の雰囲気を出せる人気のカラーです。





■大人クールスタイル!ラベンダーグレージュ

CASA


こちらも今旬の新しいトレンドカラー。グレージュにほのかな赤みをプラスしたラベンダーグレージュ。
綺麗なツヤ感で、大人の女性らしい美しいスタイルに。







TREND COLOR 02
オリーブベージュ


明るく綺麗色で人気のオリーブベージュは、夏にぴったりの定番カラー。


■大人のニュアンス艶髪スタイル

プロカラーカレン MEGAドン・キホーテ北鴻巣店​

柔らかさとツヤ間を兼ね合わせた明るめカラーで、 ニュアンス大人ボブスタイル。




■前髪ありでもふんわり愛され​ボブスタイル

ハローズ ヘア デザイン 鶴瀬店

前髪ありの重めボブも綺麗色の艶カラーで、柔らかい印象に。




TREND COLOR 03
ピンクベージュ



2018年はピンクが人気のカラー。今年っぽさを出すなら、ピンク系を取り入れてみて。





Hair&Make PARIER​






Hair&Make PARIER​




COLK by Mag






カラーでヘアスタイルの印象はずいぶん変わりますよね。
カラーをしたいけど、髪が傷むのが心配....という方も多いと思いますが、
最近のカラーはツヤ感が出るものが多いです。
美容師さんにしっかり相談して、綺麗なカラーとしっかりとしたケアをすればカラーをしても美しいヘアスタイルを保ことができます。
​綺麗なカラーを持続させるためにサロントリートメントをすることも大切ですね。


自分に合ったヘアスタイル・ヘアカラーで、夏を楽しみましょう!

SALON
ピックアップサロン
川越で一度は行きたい♥有名店出身スタイリストがプロデュースする洗練された北欧風サロン
原宿・渋谷で活躍したスタイリストがプロデュースするこのお店。白を基調とした北欧風の店内で誰もが『一度は行ってみたい♡』と声を揃えて憧れるサロン。初めてでも女性・男性の心を『ギュッ』と掴むあなただけの髪...
丁寧なカウンセリングからお客様の似合うヘアスタイルを提案します。
トレンドスタイルから定番スタイルまで似合うスタイルを提供させていただきます!

また厳選した薬剤、商品をたくさんの方にしっていただけるように取り組んでいます。
【年中無休☆朝9時~夜20時まで営業】どんな施術をしても傷まない♪ダメージレスに徹底的にこだわった『MOVE高崎』気になる毛先も驚く程キレイに!
こだわり抜いてダメージレスな薬剤を厳選しているからなりたい髪質に♪
頻繁に来て頂ける価格も実現!
経験豊富なスタイリストが揃っているから「リーズナブル」×「満足」×「ずっと通える」が叶う★
今までなかった癒しと美しさを追求したヘアサロン「ル・クゥル」
フランス語で「中庭」という意味を持つ「ル・クゥル」。
ヨーロッパの庭園でリラックスして時間を過ごすように、心と身体を開放して輝けていたら…
そんな願いをこめて創られた「ル・クゥル」は、くつろぎやす...
狭山ヶ丘駅近にNEWOPEN★早くもリピーター続出♪実力派女性スタイリストならではのセンスを最大限に引き出します♪
狭山ヶ丘駅西口から徒歩2分の好立地!フレンチアンティーク調の雰囲気で、普段の生活から少し離れて心を落ち着かせる空間が広がります。すべて女性スタッフが対応してくれるので安心☆お肌や髪に負担をかけない方法...
【新所沢駅徒歩5分の隠れ家サロン】骨格・髪質を知り尽くしたオリジナルカットで、もう髪に悩まされない!
駅からすぐという好立地で、施術前には髪質や状態をしっかりカウンセリングできるのはプライベートサロンならでは!!流行を取り入れるだけではなく、骨格から計算されたデザインはまさにオンリーワン♪再現性を重視...