大人女子が似合う、短めトレンドスタイル特集!

  • 投稿日: 2018年08月07日

こんにちは!
まだまだ暑い日が続いていますね!
今回は「大人女子が似合う、短めトレンドスタイル特集」です。

最近は、ショート・ボブ・ミディアムあたりの短めスタイルの女性多いですね。その中でも、今年の春夏は、レイヤーを入れて軽めにゆるっと見えるスタイルが人気のようです♡

大人が似合う、短めスタイル♡....さっそくチェックしちゃいましょう!


ノーブルショート

by feast​
 

大人っぽさと柔らかさをかねそろえたショートスタイル。
シンプルに、美しい丸みのあるシルエットが魅力的です。トップをふんわり柔らかくボリュームを出してスタイリングするのがポイント。






ふんわりスッキリショートボブ


by Mecca 伊勢崎店
 

スッキリだけどショートすぎない柔らかさのある短めの大人ボブ。
今年トレンドのレイヤー入りスタイルで、毛先を動かし、軽さを出して。
夏らしいさわやかな大人ショートボブ。





外国人風ボブスタイル



by CASA​

トレンドの切りっぱなしボブに、毛先に動きをプラスしてナチュラルなルーズ感を。
さらに、バイヤージュカラーで透明感のある外国人風ボブスタイル。





大人女子モードなボブスタイル

by銀座CAMINOIA

柔らかいゆるふわショートに毛先に動きをつけて。アレンジ次第で、無造作感を出したり、女性らしさを出したりもできる万能なスタイル。






ふわくしゅ無造作ショート

by  銀座CAMINOIA

乾かすだけでスタイルがきまる、大人なナチュラルなスタイル。毛先に入れたレイヤーとカール感で、無造作な雰囲気が可愛いスタイルです。






大人ダイヤモインドボブ​

by R-HEARTS 峰店

 

ダイヤモンドシルエットをベースにした大人のボブスタイル。
クールになりすぎず、柔らかさをプラスして上品に。カラーで遊んで春夏スタイルでも、カラーを落ち着かせて秋スタイルにもばっちり。年齢を問わずに上品にきまる、大人スタイルです。






今どききりっぱなしボブの外はねボブスタイル

by hair grace Lehua
 

今年トレンドの外ハネスタイル。ほどよい抜け感が可愛いおしゃれスタイル。スタイリングを簡単です。





フェアリー×エレガンスなニュアンスボブスタイル

by feast

くせ毛を活かしたふんわりニュアンスボブ。カラーで透明感を出してお洒落感をプラス。



いかがですか?
「大人女子が似合う、短めトレンドスタイル特集」をご紹介しました。
スタイルチェンジしたくなっちゃいますね♡
最近ヘアスタイルが決まらないとお悩みの方は、ぜひ参考に、
おしゃれすタイルにイメチェンしちゃいましょう!


 

 

 

SALON
ピックアップサロン
あらゆる世代から人気!蔵造りの町並みにあるアットホームな雰囲気のサロン
AからZまでお客様のご要望に満足頂けるよう、技術、接客、お客様が喜んで頂けるであろうすべての事において最大限の努力をし、労を惜しまず『おかげさま』の精神で、当たり前の事を当たり前に、お客様の満足を常に...
今までなかった癒しと美しさを追求したヘアサロン「ル・クゥル」
フランス語で「中庭」という意味を持つ「ル・クゥル」。
ヨーロッパの庭園でリラックスして時間を過ごすように、心と身体を開放して輝けていたら…
そんな願いをこめて創られた「ル・クゥル」は、くつろぎやす...
【入間市駅より徒歩5分】
話題の炭酸泉ピュアソーダを導入!
楽しい雰囲気が魅力のサロン♪

ハイキャリアなスタッフが初めてのカウンセリングからお見送りまで、心のこもった対応を心掛けています☆他のサロンではなかなか取り扱っていないコスメ系薬剤を使用しているので、ダメージが少なくパーマやカラーを...
全国85店舗展開するブランドサロンが遂に伊勢崎に誕生!!
美容室メッカが「良いモノ」を低価格でお客様へご提供できる理由は?それは東京をはじめとした全国110ヵ所で店舗展開し、独自のルートにより低コストで一流の薬剤を仕入れているためです。どんな時でもおもてなし...
朝 8:30~からオープン♪ママさんスタイリスト在籍で多くの奥様に圧倒的支持を得ているサロン!
【 2014年3月オープン 】中居町にできた、アットホームなプライベートサロン♪予約不要なので、いつでも気軽に立ち寄れる忙しい方にもオススメのサロン。店内はリラックスでき、くつろげる空間でお客様のニー...
広告撮影なども手掛ける実力派サロン。美容のプロが織りなす流行×テクニック「健康的でキレイに」をコンセプトに素材美とデザインを大切にしております。
常にお客様ニーズを掴み続けるre-lounge。サロンワークの他に某タレントヘアメイク等も行い、業界内外からその実力を認められています!そんな実力派スタッフがあなたの専属スタイリストとなって「ベストS...