大人女子が似合う、短めトレンドスタイル特集!

  • 投稿日: 2018年08月07日

こんにちは!
まだまだ暑い日が続いていますね!
今回は「大人女子が似合う、短めトレンドスタイル特集」です。

最近は、ショート・ボブ・ミディアムあたりの短めスタイルの女性多いですね。その中でも、今年の春夏は、レイヤーを入れて軽めにゆるっと見えるスタイルが人気のようです♡

大人が似合う、短めスタイル♡....さっそくチェックしちゃいましょう!


ノーブルショート

by feast​
 

大人っぽさと柔らかさをかねそろえたショートスタイル。
シンプルに、美しい丸みのあるシルエットが魅力的です。トップをふんわり柔らかくボリュームを出してスタイリングするのがポイント。






ふんわりスッキリショートボブ


by Mecca 伊勢崎店
 

スッキリだけどショートすぎない柔らかさのある短めの大人ボブ。
今年トレンドのレイヤー入りスタイルで、毛先を動かし、軽さを出して。
夏らしいさわやかな大人ショートボブ。





外国人風ボブスタイル



by CASA​

トレンドの切りっぱなしボブに、毛先に動きをプラスしてナチュラルなルーズ感を。
さらに、バイヤージュカラーで透明感のある外国人風ボブスタイル。





大人女子モードなボブスタイル

by銀座CAMINOIA

柔らかいゆるふわショートに毛先に動きをつけて。アレンジ次第で、無造作感を出したり、女性らしさを出したりもできる万能なスタイル。






ふわくしゅ無造作ショート

by  銀座CAMINOIA

乾かすだけでスタイルがきまる、大人なナチュラルなスタイル。毛先に入れたレイヤーとカール感で、無造作な雰囲気が可愛いスタイルです。






大人ダイヤモインドボブ​

by R-HEARTS 峰店

 

ダイヤモンドシルエットをベースにした大人のボブスタイル。
クールになりすぎず、柔らかさをプラスして上品に。カラーで遊んで春夏スタイルでも、カラーを落ち着かせて秋スタイルにもばっちり。年齢を問わずに上品にきまる、大人スタイルです。






今どききりっぱなしボブの外はねボブスタイル

by hair grace Lehua
 

今年トレンドの外ハネスタイル。ほどよい抜け感が可愛いおしゃれスタイル。スタイリングを簡単です。





フェアリー×エレガンスなニュアンスボブスタイル

by feast

くせ毛を活かしたふんわりニュアンスボブ。カラーで透明感を出してお洒落感をプラス。



いかがですか?
「大人女子が似合う、短めトレンドスタイル特集」をご紹介しました。
スタイルチェンジしたくなっちゃいますね♡
最近ヘアスタイルが決まらないとお悩みの方は、ぜひ参考に、
おしゃれすタイルにイメチェンしちゃいましょう!


 

 

 

SALON
ピックアップサロン
「高度なスキル×上品なホスピタリティ」オーナーが美容の外部講師も務める人気店!!
「スタイルが可愛くなる」のは当たり前。その後の再現性と心地よいサロンタイムを追及する「S.O.L」。まるで隠れ家のカフェのようなウッドを基調としたモダンヴィンテージの空間とスタッフ同士の仲の良さがはじ...
朝 8:30~からオープン♪ママさんスタイリスト在籍で多くの奥様に圧倒的支持を得ているサロン!
【 2014年3月オープン 】中居町にできた、アットホームなプライベートサロン♪予約不要なので、いつでも気軽に立ち寄れる忙しい方にもオススメのサロン。店内はリラックスでき、くつろげる空間でお客様のニー...
足利のスタイル提案型美容室
高い技術で作り上げる“ナチュラルスタイル”がコンセプトのmod's hair。
一人ひとりの骨格や髪質を見極め、似合うスタイルを実現。
再現性が高く忙しい朝のスタイリングも楽々に扱いやすいスタイル...
リゾートをテーマにたくさんのお客様が集まる、
居心地の良いサロンを目指します。

そしてスタッフは島と島をつなぐ海のように、
お客様とお客様とのつながりを大切に、
スタッフ全員ですべてのお客様をおもてなし致します。
髪が健康であることが最も大切なことと考え、
優しいメニュー...
☆東京吉祥寺で経験を積んだオーナーのサロン☆ドライカットに定評有り☆太田市西本町、ドンドンタウン正面!
ヘアースタイルを楽しんで頂くための95HAIRです。可愛くカッコよくをモットーに丁寧な技術と、
リラックスできる空間づくりを心がけています。シンプル+似合ってるそんなスタイルをご提案致します。計算さ...
サロンの中に入ると、白と黒のモードな感じの中に小物で演出をし、上質な雰囲気を醸し出しております。
なんといっても一番の売りはスパシャンプーです。ゆっくりリラックスしていただくために
照明をできる限り落とした空間で日頃の疲れを取っていただきたいと思います。