トレンドを先取り!秋のおしゃれネイル特集♡

  • 投稿日: 2018年08月23日

こんにちはsmiley 早いもので8月も後半ですsurprise
まだまだ暑いですが、秋はすぐそこです。夏から秋に変わると、ファッションもメイクも一気に変わりますよね。夏とはまた全然違ったおしゃれを楽しめるのが秋の魅力のひとつです。
おしゃれな女子たちはネイルもチェックしているはず。今年の秋冬はどんなネイルがトレンドなのでしょう?
今回は、おすすめ秋ネイルをご紹介!今からチェックして今年のトレンドネイルをいち早く取り入れちゃいましょう!



指先から溢れ出すツヤ感♡大人逆フレンチネイル

by  JEWNEL ROSE


濃いめベージュにゴールドのラメをちりばめてた、大人っぽい逆フレンチデザイン。シンプルで上品なストーンが、大人っぽさを引き立てます。シンプルなのに高級感があるデザインなので、オフィスやブライダルでも活躍。指先が秋らしく輝きます。



大人ガーリーなフラワーネイル


by  JEWNEL ROSE
 

かわいい花柄と秋らしいカラーにストーンをプラスした、大人ガーリーなデザイン。
落ち着きすぎず、秋らしくかつ華やかにしたい人におすすめ。ファッションカラーが落ち着く分、指先にポイントを♡秋のトレンドデザインです。




幻想的に輝く、大人のオリエンタルネイル


by LUFT

くすみ系カラーを組み合わせたマーブルデザインに、綺麗な色のストーンやビジューを組み合わせた大人っぽい、オリエンタルなデザイン。ファッションのカラーがトーンダウンする秋冬にも合いやすいネイルです。くすみ系の大人っぽいカラーと綺麗色のストーンの組み合わせが絶妙。指先が輝く幻想的で女性らしいデザイン。



シックで上品な魅力が光る、フラワーアートデザイン。

by  JEWNEL ROSE

上品なゴールドのラインフラワーアートに、秋らしいピンクベージュと華やかなゴールドビジューを組み合わせた、エレガントなデザイン。パーティーシーンにぴったりです。



大人マリメッコネイル


by Nail Ate

ネイビー×アイボリーのシックなデザイン。大人マリメッコ風。




秋の指先に魅力的なスパイスを。個性派エスニック風ネイル


by ネイル・セレクト小物・休憩 Rosee

グレージュ×ホワイトベースに、エスニック風のデザインをプラス。
派手すぎないさりげないデザインで個性表現。シックなデザインで大人のおしゃれ感が出ていますね。どんなファッションにも合いそうえす。「周りと一緒はイヤ。個性を出したい」方におすすめ。




若々しい指先が光る 秋色カラフルフレンチ

by mani-pedi

かわいいカラフルなフレンチネイル。秋色カラーでトレンド感を。
秋はファッションがトーンダウンするので、カラフルなネイルがポイントになりますね。





大人なオシャレ感が漂う、秋ストライプデザイン

by Nail Salon RIRE
 

ヌーディなベージュカラーにストライプのデザイン。ポイントでプレンチネイルを組み合わせて。オフィスでもお出かけにも似合うデザイン。




いかがですか? お気に入りのデザインはありましたか?
夏から秋にかけて、ネイルも一気に雰囲気が変わりますね。
新しい季節のトレンドに目を向けて、秋のおしゃれの準備を始めましょう!


 

 

SALON
ピックアップサロン
【入間市駅より徒歩5分】
話題の炭酸泉ピュアソーダを導入!
楽しい雰囲気が魅力のサロン♪

ハイキャリアなスタッフが初めてのカウンセリングからお見送りまで、心のこもった対応を心掛けています☆他のサロンではなかなか取り扱っていないコスメ系薬剤を使用しているので、ダメージが少なくパーマやカラーを...
リゾートをテーマにたくさんのお客様が集まる、
居心地の良いサロンを目指します。

そしてスタッフは島と島をつなぐ海のように、
お客様とお客様とのつながりを大切に、
スタッフ全員ですべてのお客様をおもてなし致します。
髪が健康であることが最も大切なことと考え、
優しいメニュー...
「癒し」がコンセプトのヘアサロン
cura クラ=ポルトガル語で「癒す」、イタリア語で「治療」、フランス語で「きれいになる」を元にした造語。
癒しをテーマに丁寧な技術と接客で、お客様がくつろげる時間を提供できるよう心がけています。
...
足利のスタイル提案型美容室
高い技術で作り上げる“ナチュラルスタイル”がコンセプトのmod's hair。
一人ひとりの骨格や髪質を見極め、似合うスタイルを実現。
再現性が高く忙しい朝のスタイリングも楽々に扱いやすいスタイル...
2016年10月、リニューアルオープン♪
たくさんのキレイを創り発信していく大人向けサロン

遠方からのファンも多数の実力派サロンcosmos hair projectが10月、【Gumi Gumi by Ifh】としてリニューアルオープン!店内を改装し、より心地よく過ごしやすい上質な空間に。...
小山駅前の隠れ家サロン。ホッとする空間で、ゆったりとプライベートタイムをお過ごしください♪
小山駅西口にある小さな隠れ家サロン♪
「髪への負担を最小限に」をモットーに、ナノスチームを使った最新のトリートメントシステムを使用!
ヘアのお悩み、スタイルチェンジのご相談などお任せください!